いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

PN-0(ピーエヌゼロ)

f:id:blog_003:20190827104109j:plain

 

尿酸値が高くて、ビールなどを控えている方は最近20代30代でも増えているようです。

アンセリンはプリン体の排出効果が注目されているアミノ酸の一種で、マグロやカツオなどの高速回遊魚やニワトリ筋肉組織に多く含まれる物質です。
「PN-0」は鶏由来のチキンエキスを使用し、高度な技術でアンセリンを濃縮・配合しています。

アンセリンの他にも健康数値のサポートに役立つ天然成分である「精製魚油(DHA・EPA)、大豆サポニン、葉酸、キャッツクロー、西洋サンザシ、田七人参、ノコギリヤシ」などを配合されいます。

 

【 PN-0(ピーエヌゼロ)の評判・口コミ 】

・頼れるものには、なんでも頼ってきましたが、これには脱帽!ビールも怯えずに飲めるシアワセ!

・健康マニアの妻が探してきて無理やり飲まされていましたが、飲み始めて半年後の健康診断の結果を見てビックリ!もちろん、うれしい悲鳴です。11.0→7.8に。今では妻に頭が上がりません。

・値が心配で、知り合いに教えてもらいました。いろいろなサプリメントを試しましたが、「PN-0」は自分の中でも納得のいくサプリメントですね。

・健康診断にビクビクしなくていい。自信をもって採血できます(笑)

・主人が痛風なので買ってます。本人的には、調子が良くなってきたと言ってます。確かにちょうど発作が出てたのですが、治りました。もうちょっと続けたら、健康診断行ってもらおうと思います。また、いつも梱包が丁寧で、ちょっとした心使いが嬉しくなります。

・20代の頃は暴飲暴食、運動不足の日々を過ごし、なんと30歳を目の前にして、あの辛い日々。ずっと食事制限や大好きなビールを控える日々を過ごしていました。
一昨年、同じ悩みの知人からPN-0を勧められ飲み始めたのが、私の尿酸人生の大きな転機になりました。今までは、年に2、3回辛い日々が訪れていたのですが、寸前に回避をすることができるようになりました。今では多少の食事時制限とウォーキング、それにPN-0で万全です。

 


数値が気になったらPN-0

 

 

PN-0(ピーエヌゼロ)をチェックする