いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

リビドーロゼ(Libido Rose)

f:id:blog_003:20191021101728j:plain

 

男性のHへのスイッチがONになる瞬間は香りです。オス哺乳類はフェロモン(香り)によって性衝動(リビドー)が起こるといわれています。
リビドーロゼはリビドーに火をつける特殊な香水です。また、ベッドタイムでのHの盛り上がりに合わせて香りが変化するのも特徴です。

リビドーロゼをもっと詳しく

 

シャンプーや石けんの香りは、男性の中でより「女性らしい香り」と感じ、お風呂上りを連想させ、心地よくもドキドキする感情を呼び起こします。
男性は視覚からの刺激が強いイメージですが、アンケートから見ると臭覚も重要なんです。

 

【 リビドーロゼの口コミ 】

・これがきっと男性を誘うと言っていた香りかな…?女性目線で言うと、いい香りなんだけど言うほどでもないかな?と思っていましたが、最近気が付きました。
彼がリビドーを付けたときはグイグイ来ることに(笑)
いい香りすると言いながら寄ってきます。個人差はあるかもしれませんが、実際結構効果あるのではないか…?

・そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります。女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます。この香水の効果かはわかりませんが、これをつけてた時は盛り上がりました。

・リビドーの匂いがすごく良くてキスした後正直返すのやめようかと思うくらいだったと言われました。今は彼と会う時、仲良くするときはリビドーを必ず付けます。ギュッとしたあと子犬のようにクンクンして「ああいい匂い」って言ってくれます。

・初めて購入したリビドーロゼ。物凄いドキドキと癒される匂いであえて仕事の合間に付けたりしていました。すると職場の男性からアピールされたり、気になっている年下の男性からお食事に誘われたり。なんだかモテキな状態にホントに素敵な体験をしています。

・彼とのデートの時にリビドーロゼをつけていったところ「なんかこの匂い、すごくそそられる」とディープキス。普段では考えられないほど愛撫してくれました。

 


【an・an掲載】ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは?

 

 

リビドーロゼ(Libido Rose)をチェックする