いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

VCスターターセット

f:id:blog_003:20200517110440j:plain

 

VCスターターセットは、通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した大人ニキビにも、思春期ニキビにも効くビタミンCニキビケア商品です。

VCローション(20ml)、薬用VCエッセンス(8ml) 、VCビタール(20g×7包)のVCスターターセットが通常価格6,500円のところ、初回限定特別価格72%OFFの1800円(税別)でお試しできます!

VC200とは
不安定で酸化しやすいビタミンCを浸透力を高め、お肌に安定して届けるために開発されたものがビタミンC誘導体「VC200」です。通常のビタミンCの200倍の効果があると言われています。

 

【 VCスターターセットの口コミ 】

・ニキビに悩んでいる高校生の娘に購入しました。使い始めて2日目位から赤みのある幾つかのニキビが目立たなくなって5日目にはほとんど治ってしまいました。友達にもビックリされたみたいです。ちょっとお高いですが年頃の娘のために現品購入しようかと思ってます。オードムーゲもいいですがこれは肌が滑らかになって毛穴も目立たなくなってすごく気に入ってます。

・毛穴の黒ずみとニキビにずっと悩んでいましたが、VCシリーズを使い始めてからニキビができにくくお肌の調子が良くなってきました。毛穴の黒ずみも薄くなってきてVCシリーズには感謝しています。ありがとうございました! 

・体調が悪くなるといつも毛穴がざらつき口の周りにプツプツができていました。VCシリーズでケアすると翌朝には気になるプツプツは小さく、肌もやわらかくなっていたのでずっと使う続けています。お肌にぐんぐん入っていく感じも気に入っています。肌質がよくなってきたのか最近は肌トラブルの悩みがなくなり本当に嬉しいです!

・VCシリーズを続けているとお肌が乾燥しなくなり、確実にニキビが減りました。ニキビにはずっと悩んでいたので、いろいろ試してみましたがVCシリーズほど効果が出たものは他にはありませんでした。使い始めて1週間くらいで効果を感じられたのでコレだ!と確信しました!!

 


VCスターターセット

 

 

VCスターターセットをチェックする