いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

プレマーム(Premarm)

f:id:blog_003:20200525183434j:plain

 

プレマーム(Premarm)は気になる肉割れや妊娠線にご使用いただけるボディクリームです。
オールインワンクリームなので全身で使用が可能です。

プレマーム独自のスリースポット方式ケアを採用しています。
リピート率84.1%、使用満足度96.3%という利用者からも高評価を得ています。

 

肉割れケアメイン成分
・レジストリル
・シラノール誘導体
保湿成分
・ヒアルロン酸(5種類配合)
・セラミド(2種類配合)
・コラーゲン(2種類配合)

 

【 プレマーム(Premarm)の評判・口コミ 】

・妊娠で急に太って、腕や足が出るようなあの頃の服はもう着られないのかもとすごく落ち込みました。でもぷれまーむのおかげでスゴイやる気になっています。

・私は入浴後にスプレーボトルに入れた保湿用の化粧水をふりかけたあとにプレマームを使ってます。最初から徹底してこの使い方で自慢の肌をキープしています。

・肌を褒められることが多かったのですが、妊娠後は体質も変わり、今までのケアでは物足りず、プレマームを使用していました。おかげで助産師さんにも褒められるくらいきれいなお腹です。いつまでたってもお肌は綺麗に保ちたいものです。

・私の中では一番大事でこだわりたかったのがしっとり感でしたのでプレマームはさすがに納得の塗り心地でした。
中でも好きなのはたくさんの成分が含まれているところ!
ついつい触っちゃうしっとりすべすべの手触りがお気に入りすぎて最近は全身ボディクリームとしても使ってます。

 


肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

 

 

プレマーム(Premarm)をチェックする