いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

シークレットレディsarafuwa(さらふわ)

 

シークレットレディ sarafuwaなら、人には言いにくい女性のデリケートな部分、アンダーヘアのお悩みを解消します!
愛され女子になるためには、アンダーヘアのお手入れも大切。
「何もしていないように見せて、実はちゃんとお手入れしている。」
そんなナチュラルなアンダーヘアケアが大切なんです!
質感さらさら・ふわふわのアンダーヘアを目指すなら、 専用トリートメントさらふわがおすすめ!

アンダーヘアは他の部位の毛より毛質が硬く、手を焼いている人も多いのではないでしょうか?しかも、デリケートゾーンの肌はとてもデリケートなんです。自己処理の際には、肌を傷つけてしまわないよう、細心の注意をする必要があります。

最近では、「家庭用脱毛器」「レーザー脱毛」「ワックス」などの処理方法もありますが、器具や施術の費用も高額で、気軽にできるものではありません。何度も処理するのは面倒だし、チクチクするのはイヤですよね。

 

【 シークレットレディsarafuwaの評判・口コミ 】

・たまに髪用のトリートメントなどを使っていましたが、デリケートゾーンがかゆくなってしまうこともありました。sarafuwaはとてもいい香りで、毎日愛用しています。最近毛質がやわらかく、ふわっとしてきました。

・現在実感暮らしですが、アンダー用とは思えないほどかわいいデザインです。共用ののお風呂場においても特にきになりません。家族は髪用のトリートメントだと思っているみたいです。数回使用すると、毛がへにゃっとなって手触りが良くなりました。

・毛量が多く、ボリュームが出るのが悩みでした。これまでは肌荒れを気にしながらも、毎回抜いたり、剃ったりしていました。さらふわを数日間使用して、ゴワゴワ感が落ち着き手触りも柔らかくなりました。

・使用後のさわり心地が柔らかくなり、いい感じです。使い方も簡単で気に入っています。泊まりの旅行前などには入念にお手入れしています。

 


愛され女子になるためには、アンダーヘアのお手入れも大切

 

 

シークレットレディ sarafuwaをチェックする