いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

NINCaL(ニンカル)

NINCaL(ニンカル)「風化貝カルシウム」の妊活サプリです。

「体の土台が弱っているから」妊活には時間がかかりすぎてしまいます。
風化貝カルシウムは医師によるエビデンスが豊富にあり、受胎しやすい健康な体を作ります。 モノグルタミン酸型葉酸は推奨量を上回る540μgの贅沢配合しています。

ミトコンドリアは生体エネルギーの製造工場ともいえる組織で、エネルギー源ATPを産生し、細胞に活力を与えます。
ミトコンドリアのカルシウム不足は深刻な問題を起こすことが分かっています。ミトコンドリアのカルシウムストアには1万倍のカルシウムイオンが存在し、この濃度が低下すると最終的に細胞死が起こることもあります。

 

【 NINCaL(ニンカル)の評判・口コミ 】

・妊活といっても何をしたらよいかよくわかりませんでしたが、なんとなく体に良さそうなので飲み始めました。ニンカルはカルシウムだけでなくいろいろと欲しい成分が入っているので嬉しいです。心なしか夫ともうまくいっているような気がします(笑)

・ミトコンドリア系のサプリは、良さそうとは思ってましたが値段も高く、その点、ニンカルはお値段手ごろでミトコンドリアの他に葉酸も入ってます。ほかの成分も多いですね。大粒で量も多いので、きっと妊娠に必要な成分がぎっしり詰まっているんですね。体調も以前より調子がよくガタガタだった基礎体温が安定してきました。これからも続けたいと思います。

 


NINCaL(ニンカル)

 

NINCaL(ニンカル)をチェックする