いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

チャップアップ(CHAPUP)

f:id:blog_003:20190917101038j:plain

 

医薬部外品育毛剤 チャップアップは、センプリエキス、グリチルリチン酸、ジフェンヒドラミンHCの3つの有効成分が毛生促進をサポートし、それを助ける全47種類の天然の植物などから抽出した有効成分を独自の配合で加えました。香料・着色料・パラベン等の頭皮に影響のある添加物不使用です。

人間付き合い等では自然と精神的にかなりの負担があります。精神的な負担を取り除くのは非常に難しいことです。精神的ストレスは気づかないうちに溜まっていて、ご自身ではすぐに気づかないこともあります。
精神的ストレスは
・皮脂の分泌の過剰
・頭皮の血行悪化
・頭皮が緊張してかたくなる
薄毛にものすごく影響するといわれています。

 

センブリエキス
センブリエキスには、細胞分裂を促進する効果もあるといわれています。髪の毛を作っている毛母細胞の働きが活性化、さらにセンブリエキスには保湿作用もあります。
グリチルリチン酸
頭皮のトラブルのひとつに、皮脂の過剰分泌で皮脂で詰まり、酸化すると毛穴に炎症が起きるという事があります。育毛促進のためにこのトラブルを防止する必要があり、グリチルリチン酸がこれを防止します。
ジフェンヒドラミンHC
ジフェンヒドラミンHCは血行促進や抗炎症効果などの効能がある成分です。皮膚の炎症、かゆみを抑える効果があることから育毛に必要な成分です。

 

【 チャップアップ(CHAPUP)の口コミ 】

・30日使用してみて、髪の毛が太くなってはりやこしが出てきているのは間違いないです。そして髪の毛の生える速さが早い。ここらへんはチャップアップの効果が出てきていると思います。

・透明な液体です、香りもとくに気にならず使いやすいです。
朝使う際も臭いが気になるといやなので使いやすいですし、さらっとしていて思ったよりもべたつかないので使いやすかったです。

・返金保証書があったので購入しました。それだけ自信のある商品なんですね!

 


【No.1育毛剤】チャップアップ

 

 

チャップアップ(CHAPUP)をチェックする