いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

太陽のモリンガ茶

 f:id:blog_003:20200223163422j:plain

 

太陽のモリンガ茶は、今までなかった、授乳中のお悩みをトータルで解消する、ハーブティーです。
太陽のモリンガ茶は、食物繊維とカリウムがたっぷりなので、産後・授乳中にありがちな便のつまりをスッキリ流すお手伝いをします。さらに、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など50種類以上の栄養素が豊富に含まれているので、ママの栄養補助となり、そのまま良い母乳作りに役立ちます。

ギャバは脳などに存在し、脳内の血流を活発にしたり、脳細胞の代謝機能を高め、イライラを鎮めたり睡眠の手助けもします。太陽のモリンガ茶にはギャバが玄米の10倍も入っています。

・国産モリンガを使用
宮崎県の西都市と川南町で栽培した国産モリンガを使用しています。
宮崎県は日照時間が日本でも有数の地域なので、太陽の恵みを受けてすくすくと育ちます。

モリンガにはカリウムや食物繊維などのスッキリにかかわる成分が豊富に含まれています。
これらの成分が、体の中のつまりや滞りに働きかけてスッキリと流し出してくれます。
流されてキレイになった体内に50種類以上の栄養素がぐんぐん吸収されるので、母親の母乳の生成に直結します。

 

【 太陽のモリンガ茶の口コミ 】

・モリンガがすごくいいと聞いて試してみましたが、10年以上様々なお茶を飲んでいますし、ルイボスティーをはじめとした、習慣的に飲んでいる組み合わせに入ることはないだろうと思っていました。そんなに期待していなかったんですね。ところが、飲み始めから一か月後に定期的に受けている検査結果を見たら、気になる数値がほとんどよくなっていてびっくり!
これは本当にすごいと、家族みんなに報告しました!それから食卓の栄養バランスにも一役かっています。食事だと家族それぞれの好き嫌いがあるのでバランスをとるのが難しいですが、モリンガ茶なら50種以上の栄養素がバランス良く手軽に摂れるのでいいですね。他のお茶も飲みますが、我が家にはモリンガ茶だけは欠かせません。

・今までは子どもに麦茶を飲ませていましたが、栄養が豊富だというモリンガ茶に切り替えてみました。初めて飲みましたが、味は私好みの焙煎茶風味。冷やした方が子どもは飲みやすいようです。みそ汁のお水代わりにモリンガ茶を使うこともあります。色々な栄養が含まれているようなので、これからも家族で飲んでいこうと思っています。

・最初は子供も少し苦いと言っていましたが、すぐに慣れました。サプリメントも中々続けるのが大変ですが、毎日口にするお茶をこれに変えるだけでいいので凄く実用的です。体調も良くなってきたので、定期便に変更しこれからも飲み続けて行きたいと思います。有機栽培なのもかなり嬉しいポイントです。

・発売当初から、地元の企業が作っていると知り飲みはじめました。いまでは家族で愛飲して、毎日欠かすことができない存在です。飲み始めたころから意識が変わり、体重も減りはじめ、当時より5キロ以上減量にも成功しました。事務所でも利用していて、来店されたお客様にもお勧めしてます。

・1人目も2人目も母乳の出が悪くて、ほぼ完全にミルク育児でした。まわりからのすすめもあっての事でしたが、本当は母乳で育てたかったんですよね。赤ちゃんとママの大事なコミュニケーションの時間でもある思うんです。そんな時、3人目が産まれて、保育園に預け始めた頃にモリンガ茶を知人の紹介で飲み始めたんです。そしたら、夜だけの授乳なのに母乳がちゃんとで続けてビックリ!すごーく幸せな気持ちで育児ができています。それに時折、がんこなつまりに困る事もあったのですが、自然にスッキリしていることも嬉しかったです。トイレの時間とかタイミングとか赤ちゃんの事もあるので、スムーズにこなせると本当に助かります。

 


太陽のモリンガ茶

 

 

太陽のモリンガ茶をチェックする