いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ホットヨガのカルド

f:id:blog_003:20200307100924j:plain

 

ホットヨガのカルドは地域最安値、レッスン参加も予約不要、月額制のホットヨガスタジオです。
清潔な銀イオンスチーム、体を芯から暖める遠赤外線床暖房を使用しており、驚異の発汗作用とスチームによるお肌の潤いを実感して頂けます。また、カルドでは店舗ごとに個性があり、ホットヨガだけではなくフィットネスや岩盤浴などを併設している店舗もあり脂肪燃焼効果も抜群です。
店舗によっては「ゆるホット」や「常温ヨガ」もあり、ダイエット向け、ストレス解消などのプログラムも豊富にございます。

カルドでは清潔な銀イオンスチーム、体を芯から暖める遠赤外線床暖房など他にはないホットスタジオ設備が整っております。
月会費も安く、レッスン参加の予約も不要、女性専用の店舗も多く気軽に通えます。

 

【 ホットヨガのカルドの評判・口コミ 】

・腰痛や肩こりがひどかったけれど、始めてからいつの間にか痛みがなくなっていました。日常生活であまり汗をかかないので、良いリフレッシュになっています。

・体験でホットヨガとジムを一通り出来るのはとてもいいと思いました。施設内はシャワー、スタジオ、ジム、ロッカー室など清潔で使いやすいです。ありがとうございます。

・体が硬いのが不安でしたが、インストラクターの方が優しく教えて下さり、大丈夫でした。体質的にあまり汗をかかない方でしたが、ホットヨガをしてたくさん汗をかけてとても気持ちよくスッキリできています。沢山汗をかくことでダイエット効果もあり、とてもいいです。

・1月から入会しましたがホットヨガの効果が実感出来るようになり娘にも勧め、2人で楽しく通っています。汗をかくって素晴らしいですね。癒しもいただいております。これからも続けていきたいです。

・溶岩石ホットヨガは一般的なホットヨガと比べて効果がスゴイ!と聞いてはじめました!
週に4回ペースで通っているうちに、2ヶ月で体重が2㎏減り、あきらめていたデニムが穿けるようになりました! 溶岩石のミネラルが代謝に効いているようで、お肌もキレイになってきました!

 


【ホットヨガのカルド】

 

 

ホットヨガのカルドをチェックする