いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ビーグレン(b.glen)

 

ビーグレンは、独自の浸透テクノロジー『QuSome』で肌トラブルを解決へ導くスキンケア製品です。

天然のクレイ「モンモリロナイト」を採用した洗顔料。
肌の汚れや古い角質、酸化した余分な皮脂を磁石のように引き寄せて落とす”吸着洗顔”で、大切なうるおいと必要な皮脂はしっかり残して洗い上げます。

5種類の美容成分がぜいたくに配合されたゲルのようなやさしいテクスチャーは年齢を重ねた肌はもちろん、大人のニキビ肌にも最適です。

 

【 ビーグレン(b.glen)の口コミ 】

・とてもキメの細かいジェルの様な洗顔です。ツルツルと滑りが良く、洗い上がりはツルツル肌にびっくりします!香りも自然で全身に使いたくなるお気に入りの品です!

・こちらのトライアルセットを試してみたところ3日くらい…?でエッ!?って驚くくらい毛穴の汚れがさっぱりしていたのです。1日2日じゃ全然気付かなかったけどこれ…すごい。多分どろみたいな洗顔が、しっかり毛穴の奥まで洗ってくれるんだと思います。どんなピーリングもいちご鼻グッズもダメだった私のお鼻。本当に感動です!

 


ビーグレン(b.glen)

 

ビーグレン(b.glen)をチェックする