いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

H.Bottle(エイチボトル)

f:id:blog_003:20200118200355j:plain

 

TBS「ひるおび」等のメディアでも紹介された、携帯型充電式水素水生成器 H.Bottle。
水素水生成器は芸能人、モデルやアスリートの人たちにも愛飲者が多く、美容や健康に関心の高いかたからも注目度が上がっています。

ずっと使いつづけていただきたいからH.Bottleは使用する素材にもこだわりました。
哺乳瓶にも採用される、環境にやさしい安心安全な素材。
医療器具などにも使われているEastman社が開発した新素材「Eastman Tritanコポリエステル」を使用。

活性酸素は病気や老化現象を起こす原因ではないかと言われています。活性酸素が増える原因はに津城のストレス、紫外線、タバコ、激しいスポーツ、医薬品、加工食品等様々です。活性酸素が増えると細胞が正常に働くなり、体を酸化させます。水素は悪玉活性酸素だけに反応し水となって、体外に排出させるので安心です。

 

【 H.Bottle(エイチボトル)の口コミ 】

・お通じが良くなったのには驚きです。繊維食サプリなどを毎日服用しておりましたが、水素水を飲み始めてからは本当にビックリしました。毎日のお通じが正常となり、日々のストレスも解消されました。また、血行が良くなったお陰で冷え症が改善されているように感じます。水素水の残り水は、コットンのフェイスパックを湿らせて、肌へ潤いを与えております。化粧のりがとても良いこと、洗顔や髪を洗うときにも活用していて、毎日が楽しくなりました。

・仕事中はH.Bottleをデスクの上に常に置いています。自宅でも職場でも、手軽に水素水を作れるところがいいです。水素水を飲み始めてから、朝の寝覚めも良くなりました。一番は、疲れが溜まりにくくなったように感じています。おかげでプライベートも充実した時間を過ごせるようになり、友人たちとの飲みの席も以前にも増して好調です。普通の水より飲みやすい気もしますし、肌身離さず持ち歩いています。

 


携帯型充電式水素水生成器【H.Bottle】

 

 

H.Bottle(エイチボトル)をチェックする