いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

和食器のプレゼント専門店 ハレトケ

f:id:blog_003:20200411135254j:plain

 

ハレトケは「もっと日本の伝統工芸を知ってもらいたい。贈りたい。」という思いで2015年5月にオープンした和食器のお店です。
・誕生日祝い
・結婚祝い
・出産祝い
・長寿のお祝い
などの思いを馳せて素敵な器のギフトやプレゼントにぴったりです。

 

和食器は、素材を生かし、料理を美味しそうに見せるための形・柄のバランス、年中行事に合わせたもの、これらが職人によって、しっかりと考えられています。

 

【 ハレトケの口コミ 】

・独楽ボーダーお茶わん 夫婦セット
このお茶碗、とっても軽いです!!しかもしっかりしているので軽いのに安っぽくない。色も華やかなため、食卓が明るくなります。箸置きも可愛い物を買って、食卓をおしゃれににしたくなりました。

ベイビー皿セット さくら色
離乳食が始まった時に重宝するお皿です!特にすり鉢はちょうどいい大きさで、すったものをそのまま食卓に持っていけるので手間が省けます。子どもが大きくなっても調理に使えると思うので長く使えそうだと思いました。また、陶器で食育ができるというところにも共感しました。お子様がいらっしゃる家庭では1つあるだけで便利になると思います!

 


和食器プレゼント専門店 ハレトケ

 

 

ハレトケをチェックする