いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

akyrise(あきゅらいず)

f:id:blog_003:20190930110039j:plain

 

あきゅらいずは3ステップで1ヵ月1万円とお手ごろ価格とは言えませんが、お肌が美しくなっていく事で良い循環が生まれます。

・優すくらぶ(ゆうすくらぶ)

お肌のキメを整え、やわらかくほぐす洗い流すパック。
洗顔後、濡れたお肌にのばして、30秒後に洗い流すだけ。
洗い流したあとは、心まで弾むようなしっとりふっくらお肌に。
ゼラニウムとハッカの香りの2種類を用意。

 

「美養」の答えを東洋ハーブに求め、中国に渡りました。そこで、現代の日本人女性の肌の悩みに最適なハーブの配合を目指し、研究機関との共同研究で、抽出のための薬剤は一切使用しない、こだわりの「水抽出法」による濃厚なハーブエキスの抽出に成功。
こだわりのハーブエキスは、中国の研究所と日本の分析センターで検査を行い、厳しい品質基準をクリアしたもののみが「草根木皮たまり」となります。

 

【 akyrise(あきゅらいず)の口コミ 】

・泡石はスッキリ洗えるのに、突っ張らないし、使う度、肌が明るくなってきました。
優スクラブ(ハッカ)とても爽快でリフレッシュしながら肌を整えてくれます。優スクラブ(ゼラニウム)は、香りがもの凄く良いです。ゼラニウムは安定効果もあるし、ホルモンバランスも整えてくれるし、大好きで、アロマオイルも愛用していますが、このゼラニウムは本当に良い香りです。
秀クリームは、ほのかな香りでしっとり仕上げてくれて、短い期間で肌質が柔らかくなりました。

・あきゅらいずに出逢う前は、「お肌がきれいになるなら」と1本1万円もするような化粧水を使っていましたが、さすがに経済的に続けられないし、心の底では『すっぴんで過ごしたい!』という思いもありました。
たまたま通販で買い物をした梱包の中に、あきゅらいずのチラシが入っていて、「社員全員すっぴん!」の文字に惹かれて、『お試し詰合せ』を購入しました。
『泡石(ほうせき)』を使うと、洗顔後お肌がキュッキュッととする使用感に驚きました。それと、3ステップの手順も簡単で、面倒臭がりな私にはピッタリで(笑)、6年も使い続けられています。

・妊娠するまでは化粧品にお金をかけていましたが、妊娠・出産を終えて、主人の給料のやりくりで「スキンケア代でこれだけ使った」と言いにくい金額だなぁと...
ちょうどその頃に、ママ友からランチに誘われてたまたま「森の食堂」へ行くことに。
その時はあきゅらいずっていう会社が近所にあるなー、と思っていたくらいで、スキンケアの会社とは知りませんでしたが、何度か食堂に行くようになり、スタッフさんが素敵だったこともあって、スキンケアも使ってみようかなと思ったのがきっかけでした。
まだ小さい娘がいるので、自分のことまでなかなか手が回らないのでシンプルケアが助かっています。『秀くりーむ』を塗っていると娘も塗ってほしそうにするので、うすくつけてあ げて親子でスキンケアを楽しんでいます。

・ニキビに悩んでいた当時は、ニキビを隠すためにファンデーションを塗っていました。でも、できることなら塗りたくない...
そんなときに通販雑誌に挟まれていたあきゅらいずさんのチラシに写る、代表の南沢さんのすっぴん肌にあこがれて『お試し詰合せ』を注文しました。
そこから6年半使っているのですが、使って1年くらいでファンデーションを使わなくなりました。悩みだったニキビや毛穴が気にならなくなって、今ではずっとすっぴんで生活しています。すっぴんだと言うと友人から「本当にすっぴんなの?」と驚かれます(笑)。肌のキメが整って、10~20代の頃より今のほうが肌が潤っていると思います。 

 


すっぴん肌ならあきゅらいず

 

 

akyrise(あきゅらいず)をチェックする