いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

月読(つくよみ)

月読(つくよみ)は脳と体の健康に良いとされる「フェルラ酸」、そのフェルラ酸と相性が良い「ガーデンアンゼリカ」、βグルカンの含有量が豊富な「ヤマブシタケ」などが配合された認知症予防サプリメントです。

フェルラ酸は米ぬかに含まれるポリフェノール。 数多くの臨床、学会報告がなされている成分です。食品分野ではその強力なポリフェノールにより古くから「酸化防止」を目的として配合されてきました。 近年になり、フェルラ酸が脳と体の健康に大変良いという研究報告が活発になされ、医療機関や専門医の治験を経て、健康食品成分として提供されるようになりました。

 

1日2~6粒(カプセル)を目安にお飲みください。
カプセルが飲みづらい方は、カプセルをねじってはずし、 カプセルの中に入っている粉末を、お水・ぬるま湯などに溶かしてお飲みください。

 

【 月読(つくよみ)の口コミ 】

・こちらにお返事をして良いかわかりませんが、先日はお手紙をいただきありがとうございました。 正直、自分のことを話すのが恥ずかしかったのですが、思い切って相談して正解でした。
病院にもキッチリ行って、先生と相談しながらも、月読を続けていきます。 大切なのは、「心技体」。心も体も元気じゃないと、話になりません。月読を飲んで100歳まで、碁を続けます。

・飲み始めてから4ヶ月ほどになりますが、「よし、頑張ろう!」とか、古い友達を尋ねてみよう、なんて思うようになったんです。この歳で一人で旅行に行くのも大変と思ったけど、でも大丈夫でしたよ。
ずっと元気でいたいですし、誰にも迷惑かけずに人生を楽しみたいから、月読を続けていきたいと思います。

 


物忘れが気になる方の為のサプリ<月読>

 

月読(つくよみ)をチェックする