いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

シルキースワン

シルキースワンは首、顔、デコルテなどにできるイボやポツポツ対策用の美容ジェルクリームです。
ハトムギ種子エキスとヨクイニンエキスのダブルヨクイニンパワーでお悩みを改善します!
注目の成分オオバクエキス、チャカテキン、ビタミンC誘導体なども贅沢配合!

シルキースワンが黄色なのはオウバクエキスによるものです。オウバクエキスとは植物の樹皮から抽出され、ぽつ対策成分として知られています。

首やデコルテのボツボツは、年齢を重ねると肌のターンオーバーがうまくいかなくなり、排出できない角質が固まって固形化してできるものです。

ハトムギオイルとハトムギ種子エキスをW配合し、ヨクイニンがぽつケア。

 

【 シルキースワンの口コミ 】

・最近首元がザラザラぽつぽつしてきて、首元が開いた服を着ると目立つので気になっていました。私だけなのかな?と悩んでいたところ、教えてもらったのがシルキースワンでした。しばらくケアに使っていたら、するするっと手触りが良くなって、触るのが楽しみに。小鼻とまぶたのあたりのぽつぽつにも使っていて、とても満足しています。

・首元がダメージを受けやすいのか、デコルテ付近のポツポツに悩まされていました。いろいろと調べて、評判の良いシルキースワンを使うことにしました。使い始めてみると、ぽろっつるんとすっきりキレイに。以前はポツポツに引っかかって控えていたネックレスも、最近は気にならず使えています。

・恥ずかしい話ですが、脇の下にぽつっとしたのがでてきて困ってました。手で引っ張ると取れそうだけど取れなくて、触っているうちに色が茶色くなってしまったんです。自分でなんとかできないかなと、シルキースワンを使い始めました。ジェルの肌馴染みがとてもよくて、スーッと入ってくる感じがします。翌日からぽつが柔らかくなってきて、無くなるのは時間の問題かも。こんなに簡単ならもっと早くからお手入れしてればよかったな!

 

シルキースワン
【シルキースワン】

 

 

シルキースワンをチェックする