いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

茶麹(ちゃこうじ)

茶麹は、97.3%の方が実感した「お茶」と「麹」を組み合わせた、毎朝スッキリしたい方のための酵素サプリメントです。
自然の「お茶」と「麹」にこだわり、体に負担をかけることなく、スッキリできるサプリメントです。
創業120年の歴史と各大学との研究開発など、毎日口にするものとして、安全性にはとことんこだわった一品となります。

初代の河内源一郎氏が発見した河内菌白麹は日本の焼酎の8割に使用されています。
創業120年の老舗麹蔵の河内菌本舗は3代目の農学博士 河内源一郎が日々麹研究を続けています。

 

【 茶麹の口コミ 】

・主人から勧められて半信半疑で試してみたところ、あんなに頑固な悩みがあっさりと。おかげですごく気分良く過ごしています。

・詰まっていた長年の悩みがウソのように、スッキリしています。毎日が元気に過ごせて嬉しいです。麹の力は素晴らしいですね。

 

茶麹
「茶麹(ちゃこうじ)」

 

茶麹(ちゃこうじ)をチェックする