いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ビューティボタニカル

ビューティボタニカル Beauty Botanicalは、南国のパワーをいっぱい浴びたフルーツは実を守るためのポリフェノールがたっぷりです。カリスマモデルもご愛用のアサイーやココナッツ、マキベリーなどスーパーフルーツをぎゅっと小さなサプリメントにしました。すべて植物由来にこだわりました。日焼け、紫外線が気になるときに内側からしっかりサポートしていきます。

紫外線を浴びることで受けるダメージを「光老化」といいます。紫外線には、真皮まで届くUV-Aと、肌の表皮にあるメラニン細胞を活性化させるUV-Bと2種類あります。UV-Bは直接日焼けをさせるものでシミの原因になります。しかし、長年の蓄積で影響してくるのがUV-A。UV-Aは波長が長いため、雲が窓ガラスも通り抜け、晴れの日や外出時しか気にならないUV-Bよりも20~30倍の量が注がれているといわれています。真皮まで到達したUV-Aは肌のハリを保つコラーゲンとエラスチンという2つの繊維にダメージを与えることによって、弾力が失われ、たるみ、しわの原因になります。

 

【 ビューティボタニカルの評判・口コミ 】

月のリズムが乱れやすく、肌も荒れやすいのが気になっていました。1歳の女の子を子育て中。化粧も適当にすませてしまい、そうすると実際の肌がボロボロだと本当に大変なことになっていまして...
アサイーやココナッツなど知っている果実が入っているので安心して飲めました。果物を食べる感覚で続けていたら、いつも生理前にイライラしていたのが軽くなり、主人からも「最近明るいよね」といわれました!肌荒れも減ってこれは続けやすいし、いいサプリに出会いました。ありがとうございます。

 

ママ・育児訴求
頑張るママに元気をチャージ【ビューティボタニカル】

 

ビューティボタニカルをチェックする