いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ケフトルEXプレミアムローション

f:id:blog_003:20190917101038j:plain

 

ケフトルEXプレミアムローションは、平成2年に発売されたケフトルシリーズの最新バージョンです。
育毛剤として、より良くなるように成分などのリニューアルと何度も繰り返しています。
男性ホルモンに働きかけるエチニルエストラジオール、血行促進のセンブリエキス、皮脂を抑える酢酸トコフェロールの3つの育毛有効成分を配合しています。

 

育毛研究のスペシャリストがこだわり抜いて新開発した発毛促進剤ケフトルEXプレミアムローションが発売されました。

5つの核心」と呼ばれるシリーズ史上初の新たな処方の配合によって、従来の育毛剤を上回る高いパフォーマンスを実現し、抜け毛を防止し強く丈夫な毛髪の発毛を促します。

 

【 ケフトルEXプレミアムローションの評判・口コミ 】

・今回モニターのお声がけをいただき、新しい育毛剤が発売になると聞いてケフトルEXの大ファンなので喜んで参加させていただけました!正直、初めて使った瞬間に「これは凄い!」と感じました。すっと爽快に馴染むさわやかな着け心地で、頭皮に浸透していくのをはっきり感じるんです。それでいてよくあるアルコールっぽさは感じない。旧ケフトルEX以外にも、以前から色々育毛剤は試してきましたけど、こんな育毛剤は正直初めてです。期待以上の結果に大満足!3ヶ月使ってみて髪にハリコシがだいぶ出てきて、今までのもののよりも育毛剤も高いように感じます。ケフトルEXファンとしてこの育毛剤は嬉しいです。

・今までケフトルEXを使っていても、実は今イチ効果を実感できずにいました。それが今回モニターに参加して、シャンプーのやり方から、育毛剤のつけ方まできちんと習って毎日続けたところ、この3ヶ月でかなりこの効果を実感することができました。パンフレットなどで使い方が紹介されていたのは見ていましたが、面倒だからと適当に使ったり使わなかったりしていたのはいけなかったなと...。これからはきちんと毎日2回づつ続けて、効果に期待したいです。

・ケフトルはもうかれこれ20年近く愛用してます。20代後半でかなり薄くなっていた髪が今も何とか保てているのはケフトルのおかげだと感謝してます。確かに20年前と今では様々な技術が進化していますから、育毛剤の創生期からその中心的な立ち位置で活躍されているケフトルの今回のリニューアルも満を持して行われたものであると大いに期待しております。モニターとして使用させていただきましたが、従来品と比べてもかなり良い!新たに配合された成分だけでなく、香りも良くなったし着け心地も良くなったと感じます。これからも続けていきますのでより良い商品を期待しています。

・女性ですが初めて使用させて頂きました。
いつもペタっとして朝は変な寝癖がつくのですが、これに変えてからふんわりして朝のスタイリングが楽になりました。また夕方からの頭の痒みや頭皮のベタつきもましになってきたと思います。使い続けるとどうなるか、まだわかりませんが継続して使用してみようと思います。
泡立ちも良くて使用感は凄くいいです。

 

ケフトル ローションEX
ケフトル ローションEX

 

 

ケフトルEXプレミアムローションをチェックする