いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

さかな暮らし

さかな暮らしはEPA600mg・DHA260mgを機能性関与成分とし、血中中性脂肪低下の機能性を届け出、受理された機能性表示食品です。

EPA・DHAとは、イワシなどの青魚の油に多く含まれるオメガ3脂肪酸の一種です。
健康維持に不可欠な反面、体内では作り出す事ができないため、食物からの摂取が必須という意味で必須脂肪酸に分類されています。
ラードやバターなどの陸上動物由来の油と違い、常温でも固まることがない”サラサラ”な成分です。
「油を減らす油」であり、血中中性脂肪を低下させる働きがあります。
また、EPA・DHAは加熱に弱いため、焼くと20%、揚げると50%成分が失われます。
食事で摂り切れない分はサプリメントで補うのが有用です。

 

【 さかな暮らしの評判・口コミ 】

子供の頃から、おばあちゃんに「魚を食べると頭が良くなるんだから」って言われてたくさん魚食べさせられた。おかげさまで骨太で、骨密度はいつも褒められるくらい。体がごついのが悩みだけど、きっとおばあちゃんくらいの年齢になったら、丈夫な骨を持っていることが自慢になるんだろう。とほほ。ともあれ、EPAとDHAを飲んでいると朝しっかり起きられるし、血の巡りが良いような気がする。前は朝重だるいことが多かったけど、すこし体質変わってきたかな。

 

さかな暮らし
EPA・DHA配合のさかな暮らし

 

さかな暮らしをチェックする