いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ジュンビー葉酸サプリ

f:id:blog_003:20200525183434j:plain

 

ジュンビー葉酸サプリは、妊活中・妊娠中の女性をサポートする「厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型葉酸」を配合した葉酸サプリです。
・モノグルタミン酸型葉酸
・お米由来の植物性乳酸菌「乳酸菌K-1」
・20種類のビタミン・ミネラル
・鉄分
・カルシウム
といった赤ちゃん想いの成分を妊活専門サプリメントアドバイザーが厳選した赤ちゃんにしっかり届くサプリメントです。
安心の「国産・無添加」はもちろん、医薬品レベルの徹底管理による品質・安全性にこだわっています。

 

【 ジュンビー葉酸サプリの評判・口コミ 】

・生まれてくる赤ちゃんのことを考えて絶対に国産・無添加のものを選びたかったので「ジュンビー葉酸サプリ」を選びました。赤ちゃんに届く葉酸という点にも惹かれました。

・粒が小さいし、においも少ないのでつわりがひどかった私でも問題なく飲み続けられました。ジュンビーさんのスタッフの皆様はとっても親切なんです。いつもありがとうございます信頼しています。

・大事なママ活期に飲むべきサプリに出会えて本当に良かったです。毎日飲んで、赤ちゃんが来てくれるのを待っています。心も体もママになる準備はバッチリです!これからママ活を始める友人には、迷わず「ジュンビー葉酸サプリ」を教えてあげたいです。

・ジュンビー葉酸サプリは葉酸だけではなくて野菜が14種類も入っているので、授乳中の野菜不足が気になる私にピッタリです!赤ちゃんも喜んで飲んでくれている気がします。

・「おめでた」が発覚してからあわてて葉酸サプリを探したのですが専門家が開発したということと、厚生労働省推奨の葉酸を使っていたので迷わず選びました。おかげで安心して妊婦生活を過ごせております。安心・安全が一番!

・葉酸って産後も不足しがちなんですよね。この先も健康で若々しくいたいので、まだまだ「ジュンビー葉酸サプリ」のお世話になりたいと思います。やっと理想の葉酸サプリに出会えて、本当に良かったです。

 


【ジュンビー葉酸サプリ】

 

 

ジュンビー葉酸サプリをチェックする