いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

direia(ディレイア)TO BBクリーム

direiaTO BBクリームは5種類のエイジングケア成分と紫外線・ブルーライトカット効果と大気汚染から守る画期的なBBクリームです
過酷な環境を生き抜く、希少な植物の生命力にも着目し、選び抜かれたオーガニック成分との融合により、独自のバランスで有用成分の効果を最大限に引き出します。

幹細胞の可能性
従来の美容の限界を超越したのが幹細胞コスメです。
再生医療の研究から生まれた美容分野でディレイアは先進的な役割を果たしています。
200種類以上の生理活性物質や成長因子などを含む「ヒト由来の幹細胞培養液」は、肌が本来持つ美しさに導き、ツヤ・潤いのある美しい肌を引き出します。
デイレイアのスキンケアプロダクトは、今後も幹細胞サイエンスへの進化を追い求めていきます。

ディレイアに高配合されている「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」は人体の脂肪組織より抽出した幹細胞培養時に分泌されるサイトカインやインターロイキン、SODを豊富に含む高機能性生物素材です。

 

5つの美容成分を贅沢配合
1.エイジングケア ヒト幹細胞培養液
2.潤い・ハリ 加水分解
3.バリア ナイアシンアミド
4.上品さ・美肌 国産農薬不使用ローズ水
5.癒し ダマスク薔薇花油

 

【 direiaTO BBクリームの評判・口コミ 】

・クリニックでヒト幹細胞の事を知り、色々と調べてヒト幹細胞コスメに興味を持ちました。お肌のエイジングケアと、紫外線ケア、ベースケアが同時に出来る事に惹かれ、生まれて初めてBBクリームを試しました。予想以上に肌馴染みが良く上からお粉を付けるだけで済むので、とても驚きました。

・毎朝忙しくて時間がなくても、これ1本で紫外線ケアから、下地までができるのでおすすめです。同時に、高価なアイテムのイメージのエイジングケアまでできて肌にツヤと潤いがあります。薔薇の香りが凄く良くて毎日、使い続けていくのが楽しみです。

 


direiaTO BBクリーム

 

 

direiaTO BBクリームをチェックする