いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

金剛筋シャツ

金剛筋シャツは、アスリートの筋力トレーニングの質向上を目的に開発された加圧シャツです。

年齢とともに減っていく基礎代謝。仕事が忙しくなるにつれて深刻になる運動不足正しい姿勢を維持できない体幹の衰え、これらは想像以上に体に悪影響を与えています。そのまま放っておくと若いカラダを維持することができなくなり、ぷよぷよな老けた体にまっしぐら!

加圧筋力トレーニングとは、適切に血流を制限した状態で行うトレーニング方法です。体の一部に圧力をかけ血流量を制限すると体内の乳酸濃度が高まります。
その状態でトレーニングを行ってから、圧力を取り除くと、高濃度で溜まっていた乳酸が体内に流れていき、脳下垂体が刺激されて成長ホルモンの分泌が促されます。
圧力をかけてトレーニングを行うと、乳酸が高濃度で溜まるため、激しいトレーニングをした時と同じような効果を得ることができます。

加圧筋力トレーニングの効果だけをただ着るだけで得られるように開発されたのが「金剛筋シャツ」

スパンデックスは競泳水着などのスポーツウェアを作る際に使用させられる伸縮性の高い弾性繊維の名称です。ゴムほどの伸縮性を持ちながら高い耐久性を持ち、カラダへの高いフィット感を実現します。

 

【 金剛筋シャツの口コミ 】

最初の頃は、着ると姿勢が良くなることくらいしか感じられなかったのですが、続けて使ううちに体が引き締まってくるのが分かりました。筋肉がついたからか、そんなに体重は変わらないのですが見た目が変わり、久しぶりにあった友人たちには最初気づいてもらえなかったくらいです。引き締まった体で合コンに行くと、筋肉好きの女の子に囲まれちゃったりして、人生で初めてのモテ期を楽しんでいます。

 

金剛筋
金剛筋シャツ

 

金剛筋シャツをチェックする