いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

光目覚し時計 inti(インティ)

光で起こすプレミアム目覚まし時計がinti(インティ)です。

もう、音や振動の目覚まし時計に驚かされることはありません。そして、月曜日の朝の憂鬱さとも、さよならできます。intiの高品質な光は人間の目覚めをサポートします。今までにないスッキリとした目覚めを体感してください。

intiの光は生活リズムを整えます。あなたは特別なことをする必要はありません。ベッドで横になったまま、朝食を食べながら、化粧をしながら、ただ、intiの光を浴びるだけです。

 

【 inti(インティ)の評判・口コミ 】

・値段に二の足を踏んでいましたが、間違いなく買った方がいいです。目覚めの嫌な感じが少しだけ解消。僕にとって本当に大きなことです。ってゆうか一生ですよね?!革命です!

・アラームもついているので安心!アラームが鳴る前に脳が起き出すので、アラームが鳴った時に起きるのつらくありません。

・目覚まし時計で起きられず、購入しました。以前はカーテンを開けて、朝の光で起きていましたが、眠りが浅い時は夜に外の明かりで起きてしまうことがありました。
この製品を購入してから、厚手のカーテンで外からの光をさえぎっても、製品の光によって起きることができ、重宝しています。

 


インティフォー

 

 

光目覚し時計 inti(インティ)をチェックする