いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

結婚式二次会幹事代行 2次会本舗

f:id:blog_003:20200411180247j:plain

 

2次会本舗は、結婚式二次会の幹事を自己負担0円でプロに任せられちゃう代行サービスです。
費用はほとんど会費でまかなえちゃうので、余分な出費はなし、プランナーは披露宴の知識にも詳しい有資格者だから安心! 司会者にお笑い芸人を起用し、思い出に残る素敵な2次会・1.5次会をプロデュースいたします。

2次会本舗のプランナーは、IWPAウェディングプランナー日本資格取得者のみです。
披露宴や婚礼全般の知識も豊富な実務経験者だからこそできる、安心の対応力、提案力で多くの新郎新婦に満足していただいています。

 

【 2次会本舗の口コミ 】

・自分の決めたお店で二次会ができることが2次会本舗さんにお願いした理由です。キャパの狭いお店でも快く受け入れて頂き、感謝しています。おかげさまで楽しい二次会を開催でき一生の思い出となりました。

・準備から進行まで任せっきりでゲストと同じ気持ちでとてもリラックスして楽しむことができました!常に暖かくサポートして下さり、本当に感謝しています!一生の思い出ができました。ありがとうございました。

 


結婚式二次会なら 2 次会本舗

 

 

2次会本舗をチェックする