いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ビューステージ ベガス プレミアム(Beaustage Vegas Premium)

f:id:blog_003:20200418153513j:plain

 

ビューステージ ベガスプレミアムは、GENKINGさんも愛用している話題の美顔器です。
フェイスケアからアイケア(目元ケア)、ヘアケアスカルプケアまで使用できる高周波・LED美顔器で、デリケートな肌に優しいチタンコーディングし、中高周波でお肌を温め、電気パルスでマッサージ、赤色LEDによるトリートメント効果!

ビューステージ ベガスプレミアム

 

・620nmという光の波長によるトリートメント
・やさしい90kHzの中・高周波を採用
・豊かな美髪、健やかなフェイスのために開発されたDK headで美へ加速
・デリケートな肌に触れる電極部分はチタンコーディング仕様
・極のヘッド間に微弱な交流電流が繰り返し流すマイクロウェーブ感

 

【 ビューステージ ベガス プレミアムの口コミ 】

・髪の毛の状態も良くなり、ハリを実感できました。また、肌のつやが以前より良くなったように思える声なども多くありました。

・ベガスプレミアムを使うとお肌がプルプルになります。ベガスプレミアムはちょっと高い買い物でしたが、エステに何度も通うことを考えると安いので決めました。

 


【ビューステージ ベガス プレミアム】

 

 

ビューステージ ベガス プレミアム(Beaustage Vegas Premium)をチェックする