いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ジョンソンルームランナー 8.1T

f:id:blog_003:20190827100342j:plain

 

ジョンソンルームランナー 8.1Tは世界的にも有名な業務用マシンを製作しているメーカ ジョンソンヘルステックジャパンの製品です。
大きくて動かすのも大変なのでサポート体制がポイントです。 サポート体制は、34地域138拠点の業者と提携しているので北海道から沖縄まで迅速に訪問可能です。

騒音については、木造戸建ての2階に設置しても1階にいてもルームランナーを使用していることに気づかないくらいの静穏性があるという口コミもあるくらいです。

・新機能 ViewFit機能

マシンで運動したデータを自動でサーバー上に記録するシステムです。
記録したデータはパソコンやスマホからいつでも確認できます。
運動データは自動で記録され、運動した時間や距離を日毎、週毎、月毎に確認でき、モチベーションを維持することをサポートします。

 

【 ジョンソンルームランナーの口コミ 】

・何キロで走って何キロ走ったとか、体重はどのくらいになったとか、家族全員使っているので家族の話題の一つになっています。冬寒い時に外でウオーキングするのは、体感的にも危険なので家でウォーキングができるのは年寄りには安心です。ただ、保証期間が過ぎた後の故障した時の心配はあります。

・とても満足できました。一人で組み立てましたが、ちょっとと言うかかなり重いです。設置したい場所で組み立てる事をおすすめします。組み立ては15分から30分位で終わります。走る部分を出せたら後は簡単です。

・ルームランナーを買うのは初めてでしたが、時間や天気を気にせずに、いつでも走りたかったので、とても満足しています。 これ、ホントに家庭用?と思ってしまうほど、本格的な作りで、しっかりしていて、スポーツジムに置いてあってもおかしくなさそうなほどの高級感です。 走行速度も、傾斜も細かく設定できるのも嬉しいです。

・このトレッドミルを購入して、雨の日でも室内で練習が可能となり月間走行距離が増えました。傾斜をつけることでトレイルランニングのトレーニングにもつながり練習の選択肢が広がりました。

 

ジョンソンヘルステック HORIZON 8.1T
ジョンソン8.1T

 

 

ジョンソンルームランナー8.1Tをチェックする