いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

楽々するり温茶

f:id:blog_003:20200212110450j:plain

 

楽々するり温茶は、頑固な「つまり体質」と向き合った漢方薬局だからこそ実現した、スッキリしながら体質改善を期待できる漢方茶です。

創業100年の漢方薬局が、35万人の相談実績を十分に生かして開発した、楽天のハーブ茶ランキングで1位を獲得した漢方茶です。

芦屋美容クリニック院長 小西和人さんも推奨しています。

専門の便秘カウンセラーが、個人個人の症状・体質に合わせてしっかりとサポートします。

 

【 楽々するり温茶の評判・口コミ 】

・楽々するり温茶を飲み続けて6年になります。父は酷い便秘で薬を飲んでやっとお通じがあるといった具合で、その薬もだんだん増えていき遂には薬を飲んでいない日々が続くようになりました。こちらのするり温茶を飲み始めてすぐに便が出るようになりました。
それ以降ずっと愛用させて頂いております。朝・昼・夕のご飯の時にお茶としてなくてはならないお茶になっています。

・小さいころから便秘症で便秘に効く食べ物を食べようが、便秘に効く運動をしようが、何をしてもダメだった私がこのお茶を飲んでから快便になるようになりました。お腹も痛くならなくとても助かっています。これからも飲み続けていこうと思います。

 

楽々するり温茶
楽々するり温茶

 

 

楽々するり温茶をチェックする