いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

雪輝麗(セッキレイ)

f:id:blog_003:20191019204419j:plain

 

雪輝麗の配合成分は自然由来のものばかりなので、安心してご自宅でホワイトニングができるんです。

17の植物エキスのオーガニック成分から出来ているため、お口や体に優しいのがポイントです。
着色料や研磨剤などの添加物が一切入っていないので低刺激であり、さらに植物由来のオーガニック成分が口や歯にうるおいを与えて保護してくれます。
また研磨剤も使っていないので歯を傷つけずにホワイトニングが実現出来ます。

雪輝麗は、研磨剤フリーでこすらずに「溶かす」というアプローチで歯を白くします。
テトラヘキシルデカン酸アスコルビルという新開発成分は、従来のビタミンC誘導体と異なり、油との相溶性が非常によく、吸収性に優れた油溶性ビタミンC誘導体です。
テトラヘキシルデカン酸アスコルビルでホワイトニングすると即効性のある美白を実現します。

 

【 雪輝麗(セッキレイ)の評判・口コミ 】

・昔から歯が茶色いのがコンプレックスでした。歳のせいか口臭も気になりだしたので使ってみました。私の歯が白くなるなんて本当に驚きです。まるで芸能人みたい(笑)
口臭も気にならなくなり、本当におすすめです。

・歯ぐきがだんだん下がってきたので、歯周病が気になっていました。市販の歯磨きではどうにもならなかったのに雪輝麗を使ったら、白くなるだけでなく、歯ぐきにもツヤが出てきました。

・私はヘビースモーカーで、歯科医にホワイトニングにいかないとあっという間に歯が黄ばんでしまいます。歯科医の治療費もばかにならないので雪輝麗を使っています。
でも、歯医者さんでのホワイトニングと遜色ないような白さなので家計も助かっています。

 

雪輝麗

 

 

雪輝麗(セッキレイ)をチェックする