いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

レピールオーガニックス(Lepeel Organics)

f:id:blog_003:20200328142352j:plain

 

レピールオーガニックス(Lepeel Organics)は巷にあふれている「なんちゃって天然葉酸サプリ」ではなく、本当に安心して使用することができる植物性葉酸サプリです。

妊活には健康的な食生活は必須ですが、でも葉酸だけは通常の食生活で十分な量を摂り入れるのが難しい栄養素です。
レピールオーガニックは栄養は食事からという信念のもとにサプリの概念を覆した葉酸サプリです。

体内で穏やかに吸収され、身体に負担をかけない食事性葉酸と比較して、剛性葉酸は吸収率が高く過剰摂取のリスクがあります。
サプリメント先進国の欧米諸国では、葉酸の推奨量を食事性葉酸基準に改訂されています。
この食事性葉酸基準に対応している葉酸サプリは国内ではレピールオーガニックだけです。

 

葉酸は、赤ちゃんの健全な発育や血液を作ることに関係するビタミンです。葉酸を適量摂取することで「二分脊椎症」や「無脳症」などの脳や脊髄の障害を発症リスクを低下させることが分っています。

葉酸には、ポリグルタミン酸型(天然葉酸とモノグルタミン酸型(合成葉酸)があり、レピールオーガニックポリグルタミン酸型を使用しています。

 

【 レピールオーガニックスの評判・口コミ 】

・レピールは妊活中から飲み始めました。母乳にも葉酸が良いと聞いたので、授乳中もずっと続けています。妊活から授乳中まで口に入れるものはずっと気にしなくてはいけないので、母乳育児のママにも安心して飲めるレピールのようなサプリがもっと増えるといいなと思います。

・デリケートな体質で添加物入りの食事をすると体調不良になってしまうのですが、レピールの葉酸サプリはそんな私でも飲み続けられています!持ち歩いても抵抗がないパッケージもお気に入りです。

・もう妊娠出産から遠ざかっているので、葉酸って必要かなと思ったので、改めて葉酸について調べたりしてみました。欠乏症だと悪性の貧血がみられる…とのこと。
人間ドックで毎回貧血と言われてしまうので、これから少しずつでもこのサプリを飲んでいこうと思いました。鉄分を補うサプリは鉄みたいな味がして飲みにくいですが、このサプリはクセがなく、飲みやすいところがよかったです。

・自然妊娠を目指してオーガニック生活を始めたものの、葉酸は食事ではまかないきれず困っていた時にヨガの先生に勧められてレピールを飲み始めました。マルチサプリメントを飲むことは抵抗があったので、レピールのような葉酸だけの無添加のサプリは本当にありがたいです。

・わたしは食品やサプリなど口に入れるものを購入する際は必ず原料をチェックします!こちらのサプリは合成添加物無添加で誰でも安心して飲める、純粋な葉酸オンリーサプリです。
葉酸=妊婦さんがとるもののイメージがあるけど実は男女問わずとるべき栄養素!わたしは貧血予防に飲んでます。美肌やアンチエイジング、ダイエットにも大切な働きをしている葉酸はみなさんにオススメです♪

・パッケージがとても素敵ですね!
無香料なのですが、レモンから抽出しただけあって、封を開けるとレモンのような爽やかな香り!
薬っぽさやサプリくささがないので、妊娠中にも飲みやすいと思います。

葉酸サプリメントというのは他にもあると思いますが、このサプリメントはレモンの香りがして珍しいと思いました。
粒はとても小さいわけではないですが、飲みやすいサイズです。
便秘に効く成分も入っているので体調管理で飲んでいます。
長く続けることで効果があると思うのでとりあえず1ヶ月飲んでみようと思います!

 


植物性天然葉酸サプリ【レピールオーガニックス】

 

 

レピールオーガニックスをチェックする