いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

虎ノ門市場

f:id:blog_003:20191202145701j:plain

 

「テレビ東京 虎ノ門市場」はヨネスケさんや橋本志穂さん、舞の海さんでお馴染み、会員数50万人超のお取り寄せグルメ番組です。
毎年、放送するたびに大反響をよぶ番組だけのオリジナルおせちの紹介です。
2020年新春おせちは大幅にバリエーションを増やして全12アイテム。

ヨネスケさんがプロデューサーとして、つくられたおせちです。特に早割期間中は最大3,000円OFFとなっています。

 

【 虎ノ門市場の評判・口コミ 】

・商品は、まだ届いていませんので分かりませんが、毎年買っているので、今回もきちんとした物が送られて来ると思います。三人分くらいの量ですが、一品ずつ小分けされ綺麗に収まっています。味は好みですので何とも言えませんが、私は好きですね。

・こちらでお節の注文を入れました。毎年色々と変えてたんですが、昨年(今年)のお正月に注文したお節がとても美味しく、全く残りませんでした。毎年残って処分するときに、損した気分になってましたが、こちらのお節には大満足でした。

 


おせち特集

 

 

虎ノ門市場 2020年おせちをチェックする