いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ジュエリーブランド Bizoux(ビズー)

f:id:blog_003:20190930105605j:plain

 

Bizoux(ビズー)は日本最大級・40種類以上の天然石が揃うジュエリー通販サイトです。
世界中を旅して買い付けるすべて天然の宝石を、日本職人の技でジュエリーに仕上げてお届けしています。
コンセプトは「きっと出会える、あなただけの最愛の一本」。

 

オリジナル配色のパヴェリング「ブーケ」シリーズ、宝石箱をモチーフにした「コフレ」シリーズなどが人気のラインアップです。
従来のいわゆる「中高年層向け」ジュエリーとは一線を画す、大人可愛いデザインやスタイリッシュなデザインが特徴で、パライバトルマリンやシャンパンガーネット、アレキサンドライト(カラーチェンジする宝石)など人気の高い稀少石も数多く取り揃えています。

Bizouxの会員特典
・誕生月1,000円OFF
・誕生月購入でノベルティプレゼント
・ポイント2%還元(有効期限無期限)
・レビューを書いて1,000ポイントプレゼント

 

Bizouxの店舗一覧

Bizoux(ビズー)は直営店舗を国内の主要都市を中心に7店舗展開しています。

(令和元年5月現在)

Bizoux自由が丘店

Bizoux銀座店

Bizoux新宿店

Bizoux大阪心斎橋店

・Bizoux神戸店

Bizoux名古屋店

Bizoux仙台店

 

【 Bizoux(ビズー)の口コミ 】

・マルチカラージュエル×18Kゴールドリング・コフレ
とても美しくてゴージャスなリングです。 その輝きはまさしく『宝石箱からあふれだす光の洪水』といった趣。ありふれたデザイン・素材の『マルチカラージュエリー』にはまったく魅力を感じない自分ですが、 このコフレはそういう類のものとはまるで別格です。
メインとなるホワイト系(オパール)・ピンク・ブルーの3石の配色バランスがすばらしく、 それらを中心に左右に広がる小粒な石たちの配置も絶妙で思わず見惚れます。 このリングが指にあるというだけで、幸せになれてしまう感じです。 自分の手元にきてくれて本当によかったな…と思います。

・桜色マルチカラージュエル×10Kゴールド「ブーケ」パヴェリング・サクラブーケ
とても素敵です。 14色マルチカラーがきらきら輝き、春色の饗宴。 他ではめぐり会えないオンリーワンのジュエリーです。製作時間はかかりましたが待ったかいがありました。

・すみれ色マルチカラージュエル×18Kゴールド
アイオライトやタンザナイトの色がもう少し濃かったらもっとスミレっぽくなったと思います。ヴァイオレットサファイアはピンクっぽいですが、よく光ります。アメジスト、イエローダイヤ、デマントイドガーネット、ブルーサファイアは画像通りの色味で鮮やかです。YGでお願いしたので華やかな感じになりました。

・ ダイヤモンド(VS-SIクラス)×18Kゴールドネックレス
初めて自分で購入したダイヤモンドジュエリーがこちらでした。
細くしなやかなチェーンに小さいながらも可愛らしく甘すぎないお花のダイヤモンド。
私はいい年齢ですが、画像で見るより大人っぽくてとても気に入りました!
自己主張しすぎないサイズなので、いろんなお洋服に合いますね。お揃いリングも注文しました!
シンプルだけどちょっと可愛らしくオシャレなものが欲しい方にオススメできます。

天然木製ジュエリーボックス【ラージサイズ】
ずっとジュエリーボックスを探していて、こちらの商品にたどり着きました。ようやく求めていたものにめぐり合えた思いです。
皆さんのレビューを参考にアイボリーにしました。早速リングやピアス、ネックレスを収納しましたが、大満足です。少々お値段は張りましたが、買って良かったです。

ダイヤモンド(VS-SIクラス)×18Kゴールドネックレス
初めて自分で購入したダイヤモンドジュエリーがこちらでした。
細くしなやかなチェーンに小さいながらも可愛らしく甘すぎないお花のダイヤモンド。
私はいい年齢ですが、画像で見るより大人っぽくてとても気に入りました!
自己主張しすぎないサイズなので、いろんなお洋服に合いますね。お揃いリングも注文しました!
シンプルだけどちょっと可愛らしくオシャレなものが欲しい方にオススメできます。

 


【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト

 

 

Bizoux(ビズー)をチェックする