いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

コンブチャクレンズ(KOMBUCHA CLEANSE)

f:id:blog_003:20190826201708j:plain

 

海外では、ミランダー・カー、ジェシカ・アルバ、 オーランド・ブルームをはじめセレブの間でKOMBUCHA(コンブチャ)が大ブームを巻き起こしています。
日本でも長谷川潤さん、ローラさんや山田優さんなどのトップモデルが、飲んでいるのが「燃焼系デトックスドリンク」KOMBUCHA(コンブチャ)です。

KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャ クレンズ)は、「燃やして」「毒素を出す」ダブル効果を兼ね備えています。
オリジナルレシピで、 トルラ酵母菌、パン酵母菌という2種類のプレミアム酵母菌を配合し、燃焼力を促進して運動のパフォーマンスを高めます。

いつもの食事と置き換えるファスティングとして飲むのもOKです。月に1~2回程度コブチャクレンズと過ごすリフレッシュDAYを作るのもお勧めです。

 

【 コンブチャクレンズの評判・口コミ 】

・ダイエット中のついついやっちゃった!っていう次の日もコンブチャクレンズを飲むと午前中にはむくみも取れてスッキリ!しかも話題のダイエット成分から流行りの成分までこれでもか!ってくらい入ってて1つで取れるなんてお得だしコスパ良すぎです。マンゴー味も美味しくて飲みやすい。

・これを飲んでいるとお腹の中がポコポコなるんです(笑)はじめは恥ずかしかったのですが、1本飲みきる頃から、お腹の調子が落ち着いてきて、頑固だった便秘が毎朝快調に。発酵と菌の力ってすごい!ずっと張ってたお腹もスッキリしてきて、今はなくなると不安になります。最近お腹が出てきた旦那にも飲ませてます。

・山田優さんのブログで紹介されていて、初回だとちょっと安く購入できたので、お試ししてみました。これはそのまま飲んでもマンゴーの味ですごく飲みやすくてビックリ!
最初の頃はそのまま飲んだり炭酸で割ったりしてましたが、スムージーに混ぜて飲んでます。健康の為にと思って飲み始めたんですが、毎日欠かさず飲んでいると体の調子が安定してます。

・健康とダイエットのために飲んでいます。味は薄い紅茶のような味で飲みやすく、酵素も入っているので便秘の改善もできました。お肌も綺麗になってきたので、これからも飲み続けたいと思えるドリンクでした。ダイエット効果よりも、体がデトックスされてスッキリするようになり、むくみにくくなったように感じます。

 

 

コンブチャクレンズ(KOMBUCHA CLEANSE)をチェックする