いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

しじみエキス Wのオルニチン

 

国産しじみエキス 粒タイプ Wのオルニチンは明治15年から現在に至る130年もの間変わらぬ製法を守り続けるまさに「日本最古のサプリ」です。
しじみは、古来より日本で滋養によいとされ食べられてきました。その高い栄養を年中摂取できるようにと、しじみをまるごと煮出し、30時間かけて手作業でエキスにしています。

 

国産やまとしじみの価格は年々高騰しており、そのためか、しじみを使わずに「しじみ○○個分のオルニチン」といった商品が増えてきました。しじみの持つ栄養素はオルニチンだけではありません。私たちはしじみの栄養を「丸ごと」食す医食同源、「一物全体」の思想にこそ意義があると考えています。

 

無料サンプルを配布するということは、サンプルの代金を一部の商品を買っていただいたお客様が負担することになります。結果商品価格が高騰または極端に安い原価の商品となってしまい、それでは国産の本物をお届けすることができません。
私たちの商品は海外産よりも栄養価・安全性が高く、近年漁獲量が激減し価格も高騰している「木曽川産のやまとしじみ」を専属の漁師から買い付け、使用しています。

 

【 しじみエキス Wのオルニチンの評判・口コミ 】

・初めてまだ一週間ほどですが確実に効果を実感しています。今までは飲んだ次の日は必ずといっていいほど二日酔いだったんですが、これを飲み始めて二日酔いはほぼなくなりました。ウ○ンの○より確実に効きます(笑)それとこれは付随的効果なのかもしれませんが、ご飯がすごくおいしくなりあまり呑まないでも平気になりました。より健康的になったとでもいいましょうか。これからもこれを継続して体を労わってあげたいと思います。

・最近夏バテがちだったことと、お酒を飲む機会が多く、「しじみ」が良いと聞いていたのを思い出して購入してみました。 いろいろ比較しましたが、この商品のしじみは国産ということですごく安心感があります。 味も濃厚で、くせになりそうです。気が付いたらポリポリ食べています(笑)。 父もお酒が好きで健康診断で肝臓系の数値が気になると言っていたので、送ってあげようと思います♪

・色々しじみエキスのサプリがありますが、国産と含有量が高いということで選びました。口に入れる前に軽くシジミの香りなのか漂いますがそれほど気になりません。まだ1週間程なので効果はわかりませんが、期待したいと思います。

 

Wのオルニチン
Wのオルニチン

 

 

しじみエキス Wのオルニチンをチェックする