いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

フィリップスタイン(PHILIP STEIN)

 

PHILIP STEIN(フィリップスタイン)は、NFT技術(磁気・周波数)によって睡眠の質を高めるブレスレットとして人気を博し、世界各国で累計150万本の販売実績があります。

フィリップスタイン」が日本についに上陸しました!

使い方は非常に簡単で、就寝の30分前にフィリップスタインを着けて寝るだけです。
自然周波数を整え、翌日のパフォーマンスの向上を図ります。

日本人の睡眠時間は世界最短で、5人に1人が何かしらの睡眠障害を抱えているといわれています。
睡眠時間が6時間未満の場合、癌リスクが高まり、不眠症状のある人はない人に比べて糖尿病のリスクが2~3倍、高血圧のリスクは約2倍に上がるといわれています。

 

【 フィリップスタインの評判・口コミ 】

・寝付けないことや夜中に目が覚めることが減ったような気がします。
仕事にも集中できるようになりました。

・自分には効果があると実感しています。
着け心地も良くて良い睡眠がとれるようになりました。
不眠症で悩んでいる人にはお勧めしたいですね。

・夜中に何回も目が覚めてしまい、いろいろな種類の睡眠サプリも試しましたが、いまいち効果は薄く困っていました。初日は、期待と不安と手首に装着した違和感があり効果を感じることができずした。
3、4日経過する頃には手首に装着した時の違和感はなくない慣れてきました。一週間が経過した頃には夜中に目が覚めることがなくなり寝付きも良くなった気がします。

・効果があったので主人に勧めました。なかなか寝つきが悪かった主人も継続して使用しているうち寝つきが良くなり、今ではこれ無しでは眠れません!

 


睡眠の質を高めるブレスレット【フィリップスタイン】

 

 

フィリップスタイン(PHILIP STEIN)をチェックする