いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ワンス イーエムエスケア(ONCE EMS Care)

f:id:blog_003:20200418153513j:plain

 

スタイリスト共創ブランドONCEから手軽に顔と頭皮のケアが出来る次世代のオールインリフトケアアイテム「ONCE EMS Care」が発売されました。


ONCE EMS Careのポイント

ポイント1
業務用エステ機器に採用されるエレクトロポレーション内蔵!
これまでのリフトアップや血行促進に加え、注射を打つのと同じように真皮まで効果を浸透させることができます。

ポイント2
専用カートリッジもついているため、普段お使いの美容液や育毛剤などを入れることで日々のスキンケアまで大きく変わります!

ポイント3
肌と頭皮に優しい中周波EMSで、筋肉の奥深くをじっくり刺激。
顔と頭皮をリフトケアします。

 

【 ワンス イーエムエスケアの評判・口コミ 】

・30代後半になってから、顔のもたつきが気になっていました。いろんな商品を試してみるもなかなか面倒で続かず。そんな時に美容院でたまたま目に止まったのがこちらの商品でした。使ってみると、顔の筋肉が一気に刺激され、短時間で手応えが!
手間なく使えるのが最大の魅力です。今ではリフトケアだけでなく、スキンケアにも毎日利用するように。こちらの商品と出会って美意識が上がりました。今や欠かせない存在ですね。

・今は男性でもケアをするのが当たり前の時代になってきているので、EMS系の美容機器は何度か試したことがあります。こちらを使用してみて最初に驚いたのは、これまでとは全く異なる刺激だったことです。これまでは皮膚の表面がピリピリするような感覚でしたが、「ONCE EMS Care」は奥深くにある筋肉に振動がダイレクトに伝わってきて、短時間で大きな効果を感じることができました。お風呂上がりに、顔と頭皮まとめて使えるので、サボりがちな自分でも継続して使うことが出来ています。自分に自信が持てるように使い続けていきます。

 

ワンス イーエムエスケア

 

 

ワンス イーエムエスケア(ONCE EMS Care)をチェックする