いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ミニメイドサービス(Minimaid Service)

f:id:blog_003:20200317151957j:plain

 

ミニメイドサービスは、創業35年の家事代行のパイオニア企業なんです。
家事をお手伝いすることで快適な暮らしをサポートすることはもちろん、お客様の笑顔のために何ができるかを考えサービスを届けています。

ミニメイドサービスの特徴

1.家事のスペシャリストを育成しています。
初期研修では5日間の研修に加え、試験・現場実習等、スタッフ教育に最も力を入れています。
また、ステップアップ研修にて、クリンネスト・整理収納アドバイザー等、お掃除の資格をもったスタッフを育成しています。

2.同じスタッフがお伺いし(定期サービス)、お客様のご要望や理想を理解することでサービスの向上に繋げます。
お客様を深く理解することで、より良いご提案が可能となります。

3.オーダーメイドでのお掃除が可能です。サービス時間内であればお掃除の箇所を変更いただくことができます。その日の気になる箇所をお掃除いたします。

4.お掃除道具はミニメイドが厳選した資材を準備しお客様専用にお届けいたします。(一部サービスを除く)。
お客様専用の掃除道具を準備することで安心してサービスを受けていただけます。

5.家事に関するさまざまなニーズにお応えいたします。
掃除(キッチン・バス・トイレ・リビング・廊下・玄関・お庭等)、片付け、洗濯、窓清掃、アイロンがけ、料理、買い物、ペットのお世話、宅配受け渡し等なんなりとご相談ください。

 

【 ミニメイドサービス(Minimaid Service)の評判・口コミ 】

・一人暮らしをしていて急に入院することになり、なんの準備もできていなかったのですがミニメイドの方が全部用意して持ってきてくれました。お掃除だけのお付き合いではないと感じました。

・毎日の家事に追われて、子供との時間が取れずに心の余裕もなくて寂しい思いをさせていました。週1回洗濯やお掃除をお願いしたら子供との時間も増えて心の余裕が出来ました。子供もスタッフの方が来るのを楽しみにしているみたいです。

 


【ミニメイドサービス】

 

 

ミニメイドサービス(Minimaid Service)をチェックする