いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

利尻ヘアファンデーション

f:id:blog_003:20200531095334j:plain

 

利尻ヘアファンデーションはファンデーション型の白髪・地肌隠しなんです。

分け目・地肌の透けや生え際、もみあげなどに、いつでもどこでも気になった時に、サッとひと塗りで白髪・地肌かくしできるファンデーションです。

 

天然利尻昆布エキス配合

天然利尻昆布に含まれる美容成分が、髪を健やかな状態に保ち、ツヤのある髪へと導きます。

 

【 利尻ヘアファンデーションの評判・口コミ 】

・ほんの少し白髪が目立ってきた時にサッと塗るだけですみます。ご近所に出かける時でも気軽に使えるし、とっても自然に仕上がるのがいいですね。しかもシャンプーで落とせるところも気に入ってます。

・白髪と一緒に地肌も隠せるのがいいですね。時間もかからず、とっても手軽だし付属のブラシもすごく使いやすいです。本当に便利なのでお化粧ポーチに入れて持ち歩きます。

 

 

利尻ヘアファンデーションをチェックする