いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

乳酸ジンジャー

f:id:blog_003:20200213101007j:plain

 

乳酸ジンジャーはショウガを乾燥させた粉末生姜が入っている生姜シロップです。
生姜は、生と粉末では成分が異なり、粉末生姜の中には体の中で熱を作り出すサポートをしてくれる「ショウガオール」という成分が含まれていて、エイジングケアにも役立つと注目されています。

体を温める効果の高い粉末生姜にたくさん含まれるショウガオールという成分が豊富に配合されています。
5000億個の乳酸菌水溶性食物繊維がすっきりした毎日をサポートします。

 

【 乳酸ジンジャーの評判・口コミ 】

・体の反応の早さにビックリしています。飲み始めて1ヶ月たったころ、鏡に映る自分がスッキリ感じられるのです。他に何もしていなかったので、生姜シロップのおかげかなと喜んでいます。素晴らしいものが世に出てくることは嬉しいことです。ありがとうございます。

・お料理に使ったりお酒で割って飲んだりといろいろなレパートリーで飲んだり食べたりできそうで、とてもワクワクしました。冬は温めて飲みたいです!普段から自分の状態が気になっており、今年は大丈夫かもと期待してます。

・内側から身体環境を整えることができますし、内側が重いと感じる私にとっては有難い存在になりそうです。飲んでいると「動きたい!」と思えるスッキリ感じられます。ありがとうございます。美容と健康を考えて飲み続けたいと思います。

 


乳酸ジンジャー

 

 

乳酸ジンジャーをチェックする