いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

メラックスeye(アイ)

f:id:blog_003:20200209105440j:plain

 

メラックスeye(アイ)は、1粒にルテインたっぷり25mg配合していて、競合他社を上回る含有量とコスパを実現しまています。

機能性関与成分「ルテイン」配合しているので、
・光の刺激から目を守る
・ぼやけやかすもの解消

が期待できます。

ぼやけが気になる方、パソコンやスマートフォンなど光の刺激が気になる方やブルーベリーサプリだけでは満足していない方におススメです。

 

【 メラックスeyeの評判・口コミ 】

・あーもう見にくいなとか、疲れたなっていうのが、あんまりなくなったって感じですね。目の奥の圧みたいなのが、取れた感じがします。すごくびっくり!うれしい驚きでした。

・パソコンや携帯が手放せず、画面を集中してジーっと見ることも多いですが、スッキリ見えて調子がよいので仕事もはかどります。この配合量でこの価格は安いと思いますよ!

 

やわた「メラックスeye」
メラックスeye

 

 

メラックスeyeをチェックする