いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

iqumore ナノグロウリッチ

f:id:blog_003:20200208200933j:plain

 

育毛剤を使用している女性の中には「肌が荒れる」「効果を感じられない」そんなお悩みはございませんか?
イクモアの「ナノグロウリッチ」は、やさしさと実感力の両立を目指して開発されました。

イクモア ナノグロウリッチは美容内科医であり発毛診療医の資格をもつ服部達也医師が監修しています。
実感力だけでなく、女性のカラダへの負担もかかりにくい成分を日々の診療経験から厳選し配合しました。
特許技術「超微粒子化」で有用成分を最大1/1000にして、毛穴から成分が入り込み奥の奥まで届けます。

 

【 iqumore ナノグロウリッチの評判・口コミ 】

・肌がゆらぎやすい私は育毛剤の刺激が不安でしたが、無添加処方と医師監修ブランドの「ナノグロウリッチ」で、毎日楽しく、前向きにケアしています。

・育毛剤の使用はまだ早いかなと思ったのですが、前よりも見た目が気にならなくなったので、悩み始めてすぐに使ってよかったです!ふんわり香るシトラスの香りもお気に入りです。

 


イクモア【ナノグロウリッチ】

 

 

iqumore ナノグロウリッチをチェックする