いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

一日一善 黒甘酒

f:id:blog_003:20210313162902j:plain

 

一日一善 黒甘酒は、米麹由来の甘酒で、飲む点滴・飲む美容液と言われるほど健康にも美容にもいいんです!
甘酒を現代人の悩みに合わせて改良し作った甘酒を超えた甘酒です。

【 一日一善 黒甘酒の特徴 】
・米麹由来、アルコール0.0%、砂糖・塩不使用
・GABA 399g配合
・金時生姜 / えごまも配合
・約80%を占めるもち黒米にはアントシアニンが豊富に含有
・33雑穀が配合、ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富に
・「ヘルパー乳酸菌」と「ファインフローラ16」を含む17種3000億個の乳酸菌配合
・無添加、国内工場、国内契約農家生産の安心安全

 

【 一日一善 黒甘酒の評判・口コミ 】

・最初に飲んだ時には、甘酒なのに甘くないと思いましたが、だんだんくせになりどんどん飲めちゃいます。飲み始めてから、お腹がすっきりするようになりました。

・飲みやすい!
甘酒独特のこってり甘臭い感じが苦手でしたがこちらは飲みやすいです! 妊娠後期になり食事の量も制限されている中、毎朝こちらを100~150ml 飲んでいました! 少量でもお腹にたまるし栄養価も高いので妊娠中の方には本当にオススメです。リピします。

・夫婦共に甘酒大好きで今日も酒粕から作って飲んでますが黒甘酒とは初めて知りました訴えかける。
33雑穀米に乳酸菌も入っていて生姜でポカポカ、乳酸菌で腸活キラキラ。
甘酒、雑穀米だけでも体に良いと言うのにそれが合わさった黒甘酒は最強です。

 

一日一善 黒甘酒
一日一善 黒甘酒

 

 

一日一善 黒甘酒をチェックする