いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

すくすく母乳の泉

f:id:blog_003:20200111153453j:plain

 

すくすく母乳の泉は、愛媛県松山市で有名な「道後はり灸接骨院」での治療実績と患者さんの声から作られた授乳中のお母さんへお届けしたいサプリメントです。

すくすく母乳の泉の特徴は、厚生労働省の推奨している、授乳中のお母さんにとって必要と考えられる栄養の量を詰め込んだ贅沢サプリです。

お母さんの健康と赤ちゃんの発育応援するためのサプリ。
母乳は赤ちゃんが食事を取れるようになるまでの栄養源!

 

母乳育児を成功するためにも、お母さんの健康が大事になります。
だから、厚労省の推奨量である14のビタミンやミネラルをカバー!

 

【 すくすく母乳の泉の評判・口コミ 】

f:id:blog_003:20200719091733j:plain

・絶対リピートしようと思うくらいすごくいいです。すくすく母乳の泉!ビール酵母を使っているところにひかれました。ドイツでは母乳に良いビールもあるくらいだし、良さそうと思って購入したけど、やっぱり良かったです。パッケージも可愛いので気に入っています。赤ちゃんに良い母乳をあげている安心感があります。出産前から続けていてまたそろそろなくなりそうなのでまたリピします。

・母乳の出がよくなると聞いて購入しました。妊娠中ですが安心して飲める所が気に入っています。他のお店でタンポポコーヒーを購入したところ、口に合わず飲めなかったのですが、これなら続けて飲めそうです。今妊娠6ヶ月なのですが、これから楽しみです。

・以前は、KODAKARAを愛飲していました。おかげさまで赤ちゃんを授かることができました。すくすく母乳の泉はネットで見つけてすぐに購入しました。
KODAKARAは初めて買った時、正直少し値段が高いなぁと思ったのですが、一生飲み続けるわけでもないし、その期間限定だと思って購入しました。
とても嬉しいことに赤ちゃんを授かることができ、貴社の製品なら間違いないと思い、今すくすく母乳の泉を飲みながら赤ちゃんと毎日楽しく過ごしています。
母乳で悩んでいる母親は意外に多いと聞きます。妊娠中からこのサプリを愛飲していたため、私は母乳での心配なく育児をすることができ、とても良かったなと実感しています。

・飲みはじめて1週間経過しましたが、母乳の量が増えました。搾乳した時の量が以前より大幅に増え、食生活など特に変えていないので、このサプリメントの影響が大きいと考えます。赤ちゃんもしっかり飲んでくれています。においがちょっとキツめなので、このにおいが苦手な方は抵抗があるかも知れません。私は問題なく飲めています。

・妊娠後期から飲み始め、無事に出産してから母乳が安定して出ています。
完母での育児が理想でしたので、それが実現できて嬉しいです。今も続けて飲んでいます!無添加で安全だし、赤ちゃんにも母体にも必要な栄養素がたっぷり入っていて、手軽に飲めるところが気に入っています!

 


すくすく母乳の泉

 

 

すくすく母乳の泉をチェックする