いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

アブクラッシャー(AB Crusher)

f:id:blog_003:20191209210136j:plain

 

アブクラッシャー(AB Crusher)は、ただ膝を上げて戻す・膝を上げて戻す、これだけのシンプルな動きが腹筋上部だけでなく、鍛えにくい腹筋下部まで効率よく刺激し、上から下まで一気に鍛え上げます。
だから短時間でシックスパックに近づけます。

シックスパックを作るには、「腹筋上部」「腹筋下部」「腹斜筋」それぞれの腹筋を刺激する必要があります。
アブクラッシャーはただ膝を上げて戻す、の1回の運動で腹筋を上から下まで鍛え上げてくれる進化型腹筋マシンなんです。
結果の出しにくい腹筋下部も刺激され効率的にシックスパックが目指せます。

 

【 アブクラッシャー(AB Crusher)の評判・口コミ 】

・ワンダーコアよりかなりキツイです。でもやりがいはあるし、1度目で腹筋がビリビリしました。継続も気合いがいります。

・ほぼ毎日中級でやっています。1セット20回として、インターバル1分で2セットが限界です。膝コロをやっていましたので自信があったのですが、かなりきついです。いいマシンに出会えました。嫁と2人で楽しくやっています。このマシンこそCMをすればいいのにと思います。

 


アブクラッシャー

 

 

アブクラッシャー(AB Crusher)をチェックする