いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

peorina(ピオリナ)

f:id:blog_003:20191125094311j:plain

 

ピオリナは「赤ら顔」に悩む1,000人の声から辿り着いた赤ら顔対策の化粧水です。
漢方ハイブリット配合の赤ら顔専用化粧水です。

・とりあえず高いものから敏感肌用までいろんなコスメを試してる
・ひたすら分厚いメイクで隠しちゃう
・スクラブやピーリングなどの治療でどうにかしようとする


赤ら顔で、こんな「とりあえず対策」をしてしまっている方にピオリナはおススメです。

 

【 peorina(ピオリナ)の評判・口コミ 】

・今までは2,000円前後のスキンケアを使っていたので正直最初は値段に悩みましたが、トラブルに合わせて服用していたビタミンや薬のコストを考えると、ピオリナ1本ですべて解決できるのでトータルのコスパは断然安いです。

・しばらく使い続けていたら、ほとんど乾燥を感じなくなりました。化粧崩れが気になっていて、夕方ごろになってくると脂が気になっていましたが、そういったことも少なくなりました。

・肌の調子がよくなったように感じます。以前よりも、化粧ノリもよくなった気がします。また、季節にかかわらず、顔がピカピカすることがなりました。 

 

 

ピオリナ(peorina)をチェックする