いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

マジックトリマー(MAGIC TRIMMER)

f:id:blog_003:20191117143921j:plain

 

マジックトリマーは、軽量設計のコードレス伸縮植木バリカンです。
マジックトリマーが1台あれば、芝生や下草、生け垣の手入れが可能です。

伸縮自在で長さは最大3mまで伸ばすことができるので脚立を使わなくても高所の剪定作業ができます。
ヘッド角度の調節も可能ですので、立ったままで芝生や下草を刈りとれます。
充電式のコードレスなので、狭い場所や近くに電源がなくても使用できます。

 

【 マジックトリマー(MAGIC TRIMMER)の評判・口コミ 】

・庭木、高えだ共に購入前の予想以上によく伐れました。よく伸びた高えだも少し慣れればうまく伐れるようになりました。少しこまめにすれば簡単に手入れが出来るのでは。一番長く伸ばして高えだを伐るときは意外に重く感じるのが難点。

・持った感じも軽く、使いやすいです。手持ちの取っ手部分が状況に応じて、色んな場所や形に移動出来て持てるともっと良かったですね。同じ場所で固定して使用するので、高さがある枝や葉っぱを切ると疲れました。

・事前に皆さんのレビューの低評価のものをチェック。踏ん切りをつけて購入もコメント通り納品まで約半月、その間ショップから殆んどフォロー無し。但し商品は予想以上の使い勝手とコスパに満足。30分強使ったが電池切れナシ。(今後の劣化や交換コストなど注視する必要はあるが) 刃のスライドスピードや釦操作など慣れや自らの使い方の工夫など前向きに取り組めば1点の低評価や使用放棄は考えられずもったいないと思う。要は道具を上手く使いこなす努力も必要。半日ほどで庭のあらかたを散髪できた。効率的短時間で済み満足。後は仕上げを他のハサミも使い仕上げる予定。私のそれまでは高所はニシガキの枝打イッパツなどの高所太枝用がメインで更に重い。それぞれの持ち味を活かし適材適所に使いたい。

 


マジックトリマー

 

 

マジックトリマー(MAGIC TRIMMER)をチェックする