いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

HASディープクレンジングバーム

f:id:blog_003:20191109182934j:plain

 

HASディープクレンジングバーム」はオイルを固形化したクレンジングです。
オイルクレンジングのようなメイク落としに優れた部分と
クリーム状クレンジングのような肌への密着感との両方の特徴を兼ね備えています。

HASとは人の脂肪由来幹細胞の培養液から抽出した成分で、150種類もの成長因子(グロスファクター)で構成されている成分です。

 

【 HASディープクレンジングバームの評判・口コミ 】

・今まで洗顔料は特にこだわりは無かったんですが…何かいいクレンジングはないかな~と、色々試してみるうちにこのクレンジングバームに出会いました。思った以上に使い心地が良く、肌にするっと馴染んでよく伸び、メイクがキレイに落ちます。アイメイクも全然残らないです。洗い上がりはとにかくすっきり。これからのクレンジングはこのバームに落ち着いてしまいそうです!

・今までメイク落としをした後に、どうも肌がダメージを受けている感じがしていたので、このディープクレンジングバームに変えました。メイクを落とした後は結構荒れていて、おそらくかなり肌に負担がかかっていたのかもしれません。ヒト由来の成分を使用しているので、補修されているような気がしました。そんなたっぷり使用する必要もなく、コストパフォーマンスは良いと思います。

 


HASディープクレンジングバーム

 

 

HASディープクレンジングバームをチェックする