いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

フルミービオ&オリゴ

f:id:blog_003:20191109181906j:plain

 

フルミービオ&オリゴは、必要なところに、必要なカタチで、必要な量の善玉菌を補い&育てる女性のためのビフィズス菌&乳酸菌です。

スッキリするために必要な生きたビフィズス菌と抵抗力をつかさどる生きた乳酸菌を、品質・量ともに徹底的にこだわりフルミービオ1袋当たり3兆2,355億個配合しています。

フルミーオリゴは、ガラクトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、ラフィノース、ラクトスクロースの4種の濃純なオリゴ糖をブレンドしています。
フルミービオで補った善玉菌を、強く育てるために相性の良いオリゴ糖です。

 

【 フルミービオ&オリゴの評判・口コミ 】

30代 女性
フルミービオ&オリゴって他のサプリと比較してすごく画期的なんですよ。お腹の上流には乳酸菌、下流にはビフィズス菌が生きたまま届くように開発されているとのことなんです。実際に使ってみてスッキリをかなり実感していますね。
腸内環境改善のためにずっと続けていこうと思っています。

 


フルミービオ&オリゴ

 

 

フルミービオ&オリゴをチェックする