いろいろ気になる日記

気になった出来事や商品のことなどを書いています。

米のしずく

f:id:blog_003:20191026174903j:plain

 

「米のしずく」は酒造りで培った発酵技術を駆使して、開発に成功した「米乳酸発酵食品」で、表示義務のあるアレルギー特定原材料を含まないアレルゲンフリー商品です。

菊正宗350年の伝統である、生もと作りから生まれた特別な乳酸菌「LK-117」が1本あたり100億個以上含まれる、全く新しい乳酸発酵飲料。
乳酸菌「LK-117」には、おなかの健康を守ってくれる働きだけでなく、カラダを内側から強くする力も兼ね備えています。
味もヨーグルトのような心地よい甘酸っぱさで子供からお年寄りまで幅広く飲んで頂けます。

「季節の変化に敏感な方」「肌が敏感でデリケートな方」「生活環境のちょっとした刺激に反応してしまう方」「健康が気になる方」におススメです。

 

【 米のしずくの評判・口コミ 】

・うちの息子は、季節の変わり目がとってもデリケートで、「米のしずく」を飲み始めて良い手応えを感じています。小さい時からとっても大変で、それを思うと大変嬉しいです。米のしずくの開発者に本当に感謝です。

・「米のしずく」美味しく頂きました。日本人適した米を使った乳酸菌飲料のようなので、しばらく続けたいと思います。LK-117に期待しています。

 


【米のしずく】

 

 

米のしずくをチェックする