いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

青切りシークヮーサーGOLDノビレチンPLUS

f:id:blog_003:20191012151617j:plain

 

青切りシークヮーサーGOLDノビレチンPLUSは原料の配合を見直し、青切りシークヮーサーの果汁を加えたことで、酸味が加わり、弊社従来品に比べ、飲みやすく進化致しました。
沖縄県大宜味村の恵み成分をぎゅっと凝縮し、ノビレチンの含有量も弊社従来品と比べて、約30%増加しました。
添加物完全不使用で、GMP認定工場生産で生産しているため安心して愛用いただくことができます。

沖縄の強い紫外線の下で力強く育つ月桃にはゲットポリフェノールというエイジングケア成分が含まれています!

 

【 青切りシークヮーサーGOLDノビレチンPLUSの評判・口コミ 】

・小さい頃から、風をよく引いたりするいわゆる虚弱体質だったのですが、青切りシークヮーサーGOLDノビレチンPLUSを飲み始めたら、いつも秋から冬にかけて4、5回は風邪をひいていたのが、全然ひかなくなりました。持ち運びやすいスティックタイプなので旅行などでも携帯して飲んでいます。

 


青切りシークワーサーGOLDノビレチンPLUS

 

 

青切りシークヮーサーGOLDノビレチンPLUSをチェックする