いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ティモティア保水バリアクリーム

f:id:blog_003:20190919133923j:plain

 

ティモティア保水バリアクリームは、セラミドをお肌と同じ液晶構造にする特殊技術を採用した「液晶セラミド」を配合しているんです。

ガサガサするひどい乾燥肌・敏感肌をしっかりと保湿してくれるクリームです。
セラミドには「セラミド自体は保湿力が低い」「水に溶けにくく効果を出すのが難しい」という問題点ありましたが、セラミドを液晶構造にすることよりその問題点を解決しています。

 

さらに低刺激にもこだわっていて
・細菌が繁殖しにくい特徴がある結合水使用
・パラベン不使用
・防腐剤不使用
・合成ポリマー不使用
・フェノキシエタノール不使用
・合成香料不使用
・石油系界面活性剤不使用

を実現しています。

 

【 ティモティア保水バリアクリームの評判・口コミ 】

・赤ら顔でマスク無しでは外に出られない程赤みが目立っていたのですがこちらの保水クリームのおかげで、赤みが引いてきています。
液晶構造セラミド凄い!
何年ぶりだろう!?こんな肌を見たのは、まだまだ掛かると覚悟していたので、本当にうれしく思っています。

・本当に化粧ノリ、バッチリでした!やっぱり良い品は朝も夜も使ってお肌を保護したい。クリーム系の商品でメイクを気にせず使えたのは、こちらが初めてです。子供と一緒に使えるのもいいですね。

・しっとりいい感じです!
幼少の頃から病院以外の薬はあわず、赤くなったりかゆくなるものばかりでした。そんな中出会ったのがティモティアさんでこのティモティア保水バリアクリームも合うのでは?と使ってみました。赤くなることもかゆくなることもなく、かさかさも改善されているように思います。ベタベタしないのもすごく良いです。このままもう少し使い続けたいと思います。すごくすごく良いクリームです!

・刺激なく使えました。10代の頃は何を肌につけても大丈夫だったのですが、年齢を重ねるにつれ、肌が敏感になってしまい、今はヒリヒリしたり、ニキビができたり、自分に合う化粧品を探す毎日です。とにかくパラペンやエタノール。アルコールに反応することが分ってきた矢先に「保水バリアクリーム」を使ってみて、大変良かったです。洗顔や刺激で傷ついた肌を補修していってくれるような使用感です。肌の上に塗ったクリームが潤っているだけでなく、しっかり肌を治してくれるそんな感じがしました。
パラベンやエタノールが入ってないのは本当に助かります。

・生後6か月の娘。温度差や摩擦など、すぐほっぺたが真っ赤になってしまいあらゆるクリーム買い漁りましたが解決はせずsnsの広告で見つけたコレを買ってみました。
結果、最高に良かったです。
ステロイド入ってる?と疑う程に肌が綺麗になったし(入ってません )色々な刺激で頬が赤くなることも減りました。
これは本当にお勧めですね。

 


ティモティア保水バリアクリーム

 

 

ティモティア保水バリアクリームをチェックする